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新設法人に向けたサービス・事業を展開する企業にとって、

◎顧客開拓の営業リストとして

◎競合企業の動向調査の一環として

◎各地域の現実的な経済情勢の把握 などにも有効です。

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愛知県2010年5月●愛知県内に平成22年5月に新規設立された新設法人データ
愛知県新設法人データ2010年5月【226件】
●株式会社
●データ件数226社
●管轄地域-愛知県名古屋市・西春日井郡・清須市・北名古屋市・日進市・愛知郡・豊明市・春日井市・瀬戸市・犬山市・小牧市・尾張旭市・丹羽郡・一宮市・江南市・稲沢市・岩倉市
●表記項目-登記日・法人名・住所・郵便番号・電話番号(一部)・FAX番号(一部)・業種(一部)
●データは新規設立法人のみで、移転登記は含まれておりません。
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京都府2010年5月●京都府内に平成22年5月に新規設立された新設法人データ
京都府新設法人データ2010年5月【116件】
●株式会社
●データ件数116社
●管轄地域-京都府全域
●表記項目-登記日・法人名・住所・郵便番号・電話番号(一部)・FAX番号(一部)・業種(一部)
●データは新規設立法人のみで、移転登記は含まれておりません。
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大阪府2010年5月●大阪府内に平成22年5月に新規設立された新設法人データ
大阪府新設法人データ2010年5月【323件】
●株式会社
●データ件数323社
●管轄地域-大阪府大阪市
●表記項目-登記日・法人名・住所・郵便番号・電話番号(一部)・FAX番号(一部)・業種(一部)
●データは新規設立法人のみで、移転登記は含まれておりません。
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兵庫県2010年5月●兵庫県内に平成22年5月に新規設立された新設法人データ
兵庫県新設法人データ2010年5月【93件】
●株式会社
●データ件数93社
●管轄地域-兵庫県神戸市・芦屋市
●表記項目-登記日・法人名・住所・郵便番号・電話番号(一部)・FAX番号(一部)・業種(一部)
●データは新規設立法人のみで、移転登記は含まれておりません。
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広島県2010年5月●広島県内に平成22年5月に新規設立された新設法人データ
広島県新設法人データ2010年5月【57件】
●株式会社
●データ件数57社
●管轄地域-広島県広島市・東広島市・山県郡・三次市・庄原市・安芸高田市・呉市・江田島市・大竹市・廿日市市
●表記項目-登記日・法人名・住所・郵便番号・電話番号(一部)・FAX番号(一部)・業種(一部)
●データは新規設立法人のみで、移転登記は含まれておりません。
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福岡県2010年5月●福岡県内に平成22年5月に新規設立された新設法人データ
福岡県新設法人データ2010年5月【146件】
●株式会社
●データ件数146社
●管轄地域-福岡県福岡市・飯塚市・筑紫野市・春日市・大野城市・宗像市・太宰府市・古賀市・福津市・嘉麻市・朝倉市・糸島市・筑紫郡・糟屋郡・嘉穂郡・朝倉郡
●表記項目-登記日・法人名・住所・郵便番号・電話番号(一部)・FAX番号(一部)・業種(一部)
●データは新規設立法人のみで、移転登記は含まれておりません。
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新設法人データ!経営者・営業マン必見!
広告は、チラシ・新聞・折り込み、ネットなど多種多様な媒体がありますが、

これから新規出店や移転をされる場合

既存の媒体とは全く異なる方法で、無料で認知度を上げる方法があります。

それは、出店の立地を考えるとスグ分かります。

ほとんどの方が、人通りの多い、人口の多い、交通量の多い地域を出店候補地として狙っていますが、

家賃も高く、リスクも高いです。例えば、実際に多くの飲食店などでも、
初めて1店舗目を新規開業される方に多いのですが、

周囲の反対を押しきってでも、好立地にお金をかけ殆ど失敗・撤退される事が多いのが現状です。

でも立地が。。。という方。 そこで発想の転換!

地方や郊外でも、人が比較的に集まりやすい場所があります。

スーパーや市役所は、用事の目的がハッキリしており、心理的にスキがなく
また商売上の競合店の近くはNGでしょう。

そこで、用事は、「お迎え」か「見学」といった20代~30代の層がメインの集客施設?

それは、ズバリ「保育園か幼稚園」

確かに用事の目的は明確ですが、早めに着いて待ち時間があったり、
親でなく祖父母が迎えに行かれたりもしています。


そして何よりも優れている点は、ちょうど属性的に、小さい子供がいるので、

比較的に若い(購買欲が高い)親か、比較的に若い(お金を持っている)祖父母が、ご家族にいらっしゃることです。かなりの重要ポイントです。

子供向けは勿論、シニア向けのサービス等のお店も良いですね。

「保育園か幼稚園」の隣や、道の向い側などに、空き物件がある場合は、要チェックです。

特に、地方や郊外、ベッドタウンでも駅が遠い地域などでは、競合対策、経費対策にもなり、有効な節約手段となります。





でも、どうしても人口の多い都心部以外は。。。と云う方へは、

都会ですので、駅前は一等地で高いし、まあまあ大きい通り沿いでは車も流れが良すぎて。。。
かと言って、そんな巨大な看板も用意できない。。。となると、

ズバリ、いつも渋滞しているポイントや、あかずの踏切近くの道路沿いです。

これは実際に、美味しくない、古い、“狭い”飲食店が大成功しています。

今日はここまで。
タダなのに認知度が上がる続ける方法!
成功する人力車ビジネスとは?

観光地での“人力車”サービスは少しずつ増えてきており、

記念撮影や、結婚式等のイベント含め、しっかり営業すれば、

売上拡大でき、利益も充分出せる。

営業戦術の補足として、ツイッタ―やフェイスブックなど、

リアル配信できる媒体での告知は、効果的な手段の一つ。
競合のないビジネスで戦わずして勝つ!