忍者ブログ

[97]  [100]  [99]  [98]  [110]  [109]  [5]  [103]  [52]  [149]  [102

リンク

最新記事

人気アクセスランキング

最古記事

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS

最新トラックバック

アーカイブ

最新コメント

[08/16 TKTK]
[08/16 靖国に行ってきました]
[08/16 靖国に行ってきました]
[08/14 ゴリゴリくん]
[08/07 ばぶるまん]

バーコード

フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
リヤカーを動き回るPOP、広告媒体と捉える事で、

プロモーション活動もいろんなアレンジ、応用が可能だ。

都市部や駅前などで、繁華街を廻るのか、ビジネス街を廻るのか

などでターゲット層を狙いうちできる。

ましてや、都市部でのリヤカーは珍しい!

「行商」プラス「広告媒体」と捉えて、

既に、自社製品や、認知度を高めたいもの・サービスを持っている場合、

リヤカーに積み、のぼりPOPも立てて、あとは狙った街・エリアへ繰り出す。

商材がない人は、営業を頑張って、広告主を捕まえれば良いだけ。
PR
今なら間に合う!リヤカービジネス!!

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/ym6abke/

チューペット URL 2010/08/04 (Wed.) 03:57 edit

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/c6np0ih/

ばぶるまん URL 2010/08/07 (Sat.) 18:29 edit

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/uogpyoe/

ゴリゴリくん URL 2010/08/14 (Sat.) 17:52 edit

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://HaTu-MIKu.COm/entry/owzktra
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

TKTK  2010/08/16 (Mon.) 20:05 edit

Trackback

Trackback for this entry: